レディースシューズ:Mafmof(マフモフ)

6,000円以上 送料無料!

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注意 : 返品できる商品、できない商品がございますので、必ず最後までお読みいただきますよう、よろしくお願いいたします。
●返品・交換について
・当店では、返品のみ対応しております。
・交換はお受けしておりませんので、商品を返品いただき、新たにご希望商品をページ上からご注文いただきますよう、お願い致します。
 ※返品手続き完了前に、ご注文なさいませんようお願いいたします。
 ※必ず、返品手続き完了後に、改めてご希望商品をご注文いただきますようお願いいたします。
 ※再注文は通常のご注文となりますため、送料や手数料が発生する場合はお客様ご負担となります。
 ※初めのご注文と価格や送料・ポイント等の条件が異なる場合がございますが、再注文の際の価格や送料・ポイント等の条件となります。
・返品をご希望の場合は、商品到着日から一週間以内にメールにてご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。(メール連絡先:mafmof@thumbelina.co.jp
・手続きの方法、連絡いただく内容等につきましては、このページを最後までよくお読みくださいませ。
・お電話での対応は、記録が残らない為、受け付けておりません。

ただし、下記の場合に関しては、一切返品・交換はいたしかねますので、ご了承ください。

×返品・交換できない場合
1.「セール商品」「タイムセール商品」など「セール」「SALE」と明記してある商品や値引き表示のある商品
2.クーポン等の利用により11%以上割引となっている商品
3.あらかじめ、ページ内に返品・交換不可と明記してある商品
4.一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
5.お客様のもとで、商品が破損したり、汚れ、におい(タバコ等)が生じた場合
6.箱などの付属品がない場合
7.連絡なく商品を返送された場合(受け取りを拒否します。)
8.商品到着より1週間(7日間)以上経過した商品
9.返品の手続き中に、返品の手続きの期限を過ぎた場合
(手続きの期限はメールで案内しております。)
10.tenso.com(転送コム)などの転送サービスを利用して日本国外に転送された場合には、返品・交換等一切の権利を喪失します。(不良品でも返品・交換できません。)


また、当店では、環境に配慮し、簡易包装での発送を行っております。靴箱に破損が発生することがございますが、 靴箱の破損を理由とした返品・交換はお断りしております。あらかじめご了承くださいませ。

ご確認ください! 注意!商品を当店に送り返す前に・・・
【商品を当店に送り返す前に】必ず、メールでご連絡の上、当店から連絡差し上げる手順・注意事項の通りに、手続きをしていただきます様、お願いいたします。
当店から連絡差し上げる手順通りに手続きを行わず、当店の了承なく商品を発送された場合には、返品・交換には応じられない場合がございます。ご注意ください。

当店の了承なく、商品を送り返してこられた場合には、受け取りを拒否する場合もございます。



不良品・誤納入の返品(返金)・交換について

不良品・誤納入の場合には、同一商品(サイズ・カラーも同一)の在庫がある場合には交換にて対応させていただきます。
※同一商品(サイズ・カラーも同一)の在庫がない場合には、返品(返金)にて対応させていただきます。
※同じ商品番号の商品であっても、サイズ違いやカラー違いへの交換は対応いたしかねます。また、他の商品との交換も対応いたしかねます。

お手数をおかけし、大変申し訳ございませんが、メールにて下記をご連絡いただきますよう、お願いいたします。

【メールで連絡いただく内容】
・お名前
・受注番号
・不良・誤納入の状況
・不良品の場合は「不良箇所の画像」
・誤納入の場合は「届いた商品の画像」「1足箱に貼られたバーコードの画像(複数ある場合はすべて)」「箱側面の商品番号・色・サイズ表記の画像」
※画像の送付が難しい場合には、画像以外を連絡いただき、ご相談くださいませ。

●送料




※1:返送方法につきましては、同時回収(交換の場合のみ)とお客様に着払いで発送いただく場合がございます。メールで連絡いただきました後、具体的な返送方法について、連絡差し上げますので、まずはご連絡ください。

●返品(返金)の場合の清算方法

クレジットカード決済の場合
・ご指定の口座への返金とさせていただきます。
※クレジットカードの請求金額の変更での返金はできません。

代金引換・銀行振込の場合
・ご指定の口座への返金とさせていただきます。

後払い(@払い)・Amazon Pay・楽天ペイ・Apple Payの場合
・お支払状況等により異なります。まずはメールでお問い合わせくださいませ。

●不良品とは?
到着した時点で、著しいキズや汚れがある場合や破損している場合、不良品とみなします。

・使用済みの商品については、返品(返金)・交換はできません。(使用済みの商品については、責任の所在がわからない為)
・例)ヒールの先(リフト)や底などの損耗やはずれ・使用中のキズなどの発生・使用中の破損などについては、不良対応できません。
・ただし、明らかに商品に不備があった場合などで、弊社が責任を認める場合は、このとおりではございません。まずは、メールにてご相談くださいませ。

●誤納入とは?
注文した商品と違う商品が届いた(色・サイズが違う場合)・注文した複数の商品の一部商品が届いていない場合などは、誤納入とみなします。
※当店ではバーコードによる商品管理・発送商品のチェックを行っております為、一部の商品が届かないというトラブルは原則として発生しない仕組みとなっております。
※当店ではバーコードによる商品管理・発送商品のチェックを行っております為、誤納入に関しましても0.01%以下の発生率となっております。



サイズ違い、イメージ違いなど、お客様都合の返品(返金)について

【メールで連絡いただく内容】
・お名前
・受注番号
・返品したい商品(商品番号,商品名,色,サイズ)
・返品の理由
※このページの説明をよく読んで、ご連絡いただきます様、お願いいたします。

・当店では、返品のみ対応しております。
・交換はお受けしておりませんので、商品を返品いただき、新たにご希望商品をページ上からご注文いただきますよう、お願い致します。
 ※返品手続き完了前に、ご注文なさいませんようお願いいたします。
 ※必ず、返品手続き完了後に、改めてご希望商品をご注文いただきますようお願いいたします。
 ※再注文は通常のご注文となりますため、送料や手数料が発生する場合はお客様ご負担となります。
 ※初めのご注文と価格や送料・ポイント等の条件が異なる場合がございますが、再注文の際の価格や送料・ポイント等の条件となります。
・返金にかかります費用(振込手数料など)は、すべてお客様負担となります。

●送料




●返品(返金)の場合の清算方法

クレジットカード決済の場合
・ご指定の口座への返金とさせていただきます。
※クレジットカードの請求金額の変更での返金はできません。

代金引換・銀行振込の場合
・ご指定の口座への返金とさせていただきます。

後払い(@払い)・Amazon Pay・楽天ペイ・Apple Payの場合
・お支払状況等により異なります。まずはメールでお問い合わせくださいませ。

【注意事項】
・使用済みの商品やHPに返品・交換不可と明記してある商品など、【返品・交換できない場合】に当てはまる場合には、返品できません。
・送料および代引き手数料、後払い(@払い)手数料等決済手数料は返金の対象外です。(商品代金のみの返金となります。)
・高額購入特典(税込6,000円)により送料が無料となっていた場合で、返品により購入金額が税込6,000円を下回った場合には、送料を差し引いた金額の返金となります。
・高額購入特典(税込12,000円)により代引き手数料が無料となっていた場合で、返品により購入金額が税込12,000円を下回った場合には、通常の代引き手数料(324円)を差し引いた金額の返金となります。
・送料無料の商品を返品する場合・送料無料キャンペーンの商品を購入された場合には、送料を差し引いた金額の返金となります。
・キャンペーン・クーポン等で送料が通常の送料以下となっていた場合は、返品によりキャンペーン・クーポンの条件を満たさなくなった場合には、送料とキャンペーン・クーポンの送料の差額を、商品代金から差し引いた金額の返金となります。
・特定の商品に対する送料無料クーポンを利用した場合の返品につきましては、その商品を返品される場合には、送料を差し引いての返金となります。
・送料無料クーポンを利用した場合の返品で、商品がお手元に残らない場合には、送料を差し引いての返金となります。
・条件付きの送料無料クーポンを利用した場合の返品につきましては、返品により条件を満たさなくなった場合には、送料を差し引いての返金となります。
 ※例:3,000円以上お買い上げで送料無料のクーポンを利用して、返品により3,000円を下回った場合には、送料を差し引いての返金となります。
・条件付きの割引クーポンを利用した場合の返品につきましては、返品により条件を満たさなくなった場合には、適用された割引額すべての権利をなくす状態での返金となります。
 ※例1:3,000円以上お買い上げで10%OFFのクーポンを利用して、返品により3,000円を下回った場合には、お手元に残る商品の割引額を差し引いての返金となります。
 ※例2:3,000円以上お買い上げで300円引きのクーポンを利用して、返品により3,000円を下回った場合には、300円を差し引いた金額の返金となります。

●流れ
(1)商品到着



(2)試し履き
室内で行ってください。(フローリング・じゅうたん・畳など)(コンクリートなどは不可。)
箱などの付属品は捨てないで下さい。付属品のない場合には、返品(返金)できません。



(3)サイズがあわない



(4)メールで返品(返金)を希望される旨をご連絡くださいませ
メールで連絡いただく内容
・お名前
・受注番号
・返品(返金)したい商品(商品番号,商品名,色,サイズ)
・返品(返金)の理由



(5)当店より、注意事項・今後の流れ等をお知らせするメールを送ります



(6)再度、返品(返金)の意思をご連絡くださいませ
メールが届きましたら、メール本文内の「返信フォーム」を利用して、再度、返品(返金)・交換の意思をご連絡くださいませ。
 ・当店では、トラブルを避ける為、「返信フォーム」での意思確認を行っております。必ず「返信フォーム」を利用して、ご連絡いただきます様、お願い致します。



(7)当店より「返品(返金)商品の送付先・注意事項・発送依頼等の内容」をメールにて連絡します



(8)メールが届きましたら、商品を発送してください
発送しましたら、メールの返信フォームを利用し、ご連絡いただきます様、お願い致します。
 ・必ず、荷物の状態が追跡できる方法・荷物の受け取りが確認できる方法(宅配便やゆうパックなど。定形外郵便などは不可)で、発送いただきます様、お願い致します。
 ・輸送中にキズがついたり、破損したりしないように、できるだけ届いた際の状態に近くなるように、商品を箱に入れていただきますよう、お願い致します。(梱包方法に不備があり、輸送中にキズが発生した場合には、交換に応じられない場合がございます。)
 ・靴箱に直接ガムテープを貼って固定するなど、箱が使えなくなる状態での返品は困ります。必ず、箱を袋などに入れて梱包して、発送頂きます様、お願い致します。



(9)当店にて商品を受け取り、検品の後、返金処理を行います



【その他注意事項】
以下の場合には、以降の当店およびその他弊社サービスのご利用をお断りする場合がございます。
■返品・交換の回数、数量が著しく多いと弊社が判断した場合。もしくは、返品率が著しく高いと判断した場合
■返品・交換の手続きを行わず、当店の了承なく商品を返送された場合
■当店の了承なく、使用済みの商品を返送された場合
■使用済みの商品を未使用と偽って返品・交換された場合
■その他、返品・交換の手続きやルールを守っていただけない場合
■当店の提供できるサービスレベルを超えた過度の要求があった場合
■お客様の希望される品質が当店の提供できる品質より高く、お客様の希望される品質の商品をお届けできないと当店が判断した場合
■返品・交換に際し、暴力的な言動や脅迫的な言動を行った場合
■架空もしくは虚偽の内容がある場合
■その他、合理性に欠き、著しく不自然な要求や行為がある場合、またはそのように弊社が判断した場合

お客様は以上の事項をご了承の上、商品のご注文を行うものとさせていただきます。



【不当要求、暴言、脅迫的言動を用いる行為に対しての基本指針】
お客様がご自身または第三者を利用して、以下に該当する行為を行った場合、または行うおそれがあると弊社が判断した場合には、当店ご利用をお断りするとともに、その後一切の弊社サービスのご利用をお断りすることがございます。
1) 弊社または協力会社に対する暴力的な言動や脅迫的な言動
2) 弊社または協力会社の名誉や信用を毀損する行為
3) 弊社または協力会社の業務を妨害する行為
4) 意図的な未払い等の詐欺的な行為
5) 架空もしくは虚偽の内容の取引
6) 情報を改ざんまたは悪用した取引
7) 合理性に欠き、著しく不自然な取引
8) その他の違法行為や弊社または協力会社に対する法的な限度を超えた不当要求行為
お客様は以上の事項をご承諾の上、商品のご注文を行うものとさせて頂きます。

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